メーカー様にご提供出来るサービス

当社はパチンコ台、スロット台の設置・入れ替え業務に特化したサービスをご提供しております。入れ替え業務を自社で行うより当社に依頼する事で、様々なメリットを享受する事が出来ます。特に大型新台リリース時には大きなアドバンテージを発揮します。


ビックタイトル時・多台数の案件について

納品が集中しても、台数比率に無理なく派遣できます。

弊社スタッフ数 約300名
協力業者含むスタッフ数 約700名
実績例 1日あたりの最大実績
2015年度 231件 スロット約4300台

多台数の案件では【スロット新台、移動台の合計が10~15台に1名】を考えております。

案件例 人員数
新台100台/移動100台の場合 14~20名を投入

トラブル時の対応・アフターフォローについて

常に数人が会社待機をし、情報まとめております。納品・台・その他のトラブルに迅速に対応できるよう準備しております。

翌日の15時まで目安に【トラブルがないか】【当日の作業に満足いただいているか】を確認しております。


パワープランニングの特徴

メーカー様の負担を出来るだけ軽減するため下記の内容を取り組ませていただきます。

日時・移動台数の事前確認

急な作業内容の変更や不備の防止のため、作業日時・作業開始時間・移動台数の確認を事前に行います。また当日は急な変更に備え、作業日・時間の確認を再度行わせて頂きます。
以上の確認作業をメーカー様に代わって、ホール様に対して連絡を行わせて頂きます。

作業人数・終了予定時間の報告

事前にメーカー様及びホール様に作業人数・終了時間を報告させて頂いております。
台数に対して、スッタフ数が満たない事によるトラブルを防ぐ事が可能になります。

事前の作業開始時間の報告

全ての現場に設置作業スタッフが到着しているかを管理確認し、メーカー様に報告させて頂きます。万が一のトラブル場合、会社で専門スタッフを待機させて頂いております。

メーカー担当者様へ現場管理のサポート

作業日当日に、作業が無事開始されたか、終了されたかの報告をショートメール・お電話などご希望の方法にてご報告させて頂いております。
メーカー担当者様には、数多くの作業現場の管理をより効率的に行って頂けるサポートをさせて頂きます。

翌日のフォロー連絡

常に数人が会社待機をし情報まとめております。納品・台・その他のトラブルに迅速に対応できるよう準備しております。
翌日の15時まで目安に【トラブルがないか】【当日の作業に満足いただいているか】を確認しております。