パチンコ台設置サービスの流れ

準備期間

※1 設置作業予定日の14〜7日前後に案件を入れて頂きます。
※2 ご依頼案件を基に設置作業日時・新台数・移動台数等を店舗様へ確認致します。


作業当日

※3 営業ご担当者へのメール連絡などをさせて頂きます。
※4 設置時にトラブルが発生してしまった場合、出来うる限りの御対応を心掛けております。
その際には勝手な判断で対応せずに営業ご担当者へ報告致します。

取り付け作業
メーカー様の商品の一部として捉え、ご納得頂ける作業品質、サービスのご提供を心掛けて おります。風営法に則り、無承認変更の助長をしない作業内容を遵守します。

事後対応

※5 営業ご担当者が店舗様とより良い関係を構築・持続出来る様に些細なご指摘でも御報告させて頂いております。

フォローアップ
作業終了後、翌日には店舗様へご連絡を入れさせて頂きます。
その際、作業当日現場でのお気付きの点やお困り事(データがきちんと上がっていない等)をお伺いさせて頂き、出来うる限りの御対応をさせて頂きます。
必要な場合は営業終了後に店舗様へお伺いし、トラブル解消に努めます。